2017年04月13日

ブログ、少しの間お休みします。

ブログ、少しの間お休みします。

スポンサーリンク

理由は、Seesaaブログが「新デサインシステム移行」するのに伴い、事前修正箇所が大量に発生してしまったため。

Seesaa様より「すべてをデフォルトに戻さないと移行させてやらないぞ!」という意味のお達しが来ています

ブログデザインのCSS、かなりいじっているので、コピーをとりつつ、デフォルトに戻すという作業を複数のブログすべてで実行しなければなりません

トロいので時間がかかると思いますが、頑張ります。

たまにのぞきにきて、驚かないで下さい~。
修正作業の途中ゆえいろいろと変わっている(崩れている?)可能性大です。

来週の前半には復活したいと思っていますが、どうなることやら…。


↓コレが原因
・Seesaaブログ 新デザインシステムへの移行に関するお知らせ
info.seesaa.net
  自動的に移行される日程
  2017年4月17日(月)から順次


・新デザインシステム移行機能
faq.seesaa.net

【内容】 シーサー新システム.jpg


慣れ親しんで愛着がわいてしまっているSeesaaブログ、使い勝手が良い方向に変わることを祈ります


にほんブログ村 本ブログへ            
posted by すぴか at 21:27| Seesaaブログ | 更新情報をチェックする