【写真に吹き出し】スミスキーVS伊達政宗

写真に吹き出しを付けてみました

20170430_155651.jpg20170430_154943.jpg

スポンサーリンク


   
吹き出しジェネレータ」というサイトを利用して作ってみました。
指示通りにするだけで誰でも簡単に作れます!

 参考サイトはこちら↓
 吹き出しジェネレータ

利用方法
(1)吹き出しジェネレータ にアクセス

(2)まんなかあたりの「やってみよう」に注目。
  吹き出しを付けたい画像をアップロードする→画像ファイルを選択(自分のPCのファイルから画像を選択)→実行

(3)「吹き出し設定」の「台詞」に言葉を入力。
  台詞の両端に空白を入れたり改行したりしてバランスを整える。
  フォントの種類・大きさ・吹き出しの方向・影等々はとりあえず無視して(もちろん無視しなくてもOK)
 「吹き出し作成・更新」を押してみる。
  出来上がった「吹き出し」の位置を変えたいときは、軽くワンクリックしてどこにでも変更可能。
  吹き出しを追加したい場合は「出力設定」の「さらに吹き出し!」を押す。

(4)作業が終了したら「画像完成」ボタンを押す。
  注意:「サーバに残す」にチェックが入っているので公開したくない場合はチェックをはずす。
  後から削除することも可能。(削除ボタンはいちばん下)

(5)左下に完成したファイルが表示されるのでクリック→画像があらわれる。
  左上の「ファイル」の「コピー」を押し、格納したいフォルダに画像ファイルを貼り付けて完了。
 003.JPG 

説明、分かりにくかったらゴメンナサイ~! 
参考になりましたら拡散お願いします

にほんブログ村 本ブログへ