仙台七夕祭り2017!

買物のついでに撮影したので、ごくごく一部の紹介です。
写真、全12枚。よろしければご覧ください~

青葉通り一番町(あおばどおりいちばんちょう)付近からスタート
010サンモール.jpg


2017年8月8日(火)七夕祭り最終日に撮影。
台風の影響で雨と風が強い日でした。

004.JPG


出先企業等が制作する七夕飾りは、吹流しがシンプルめ。

山野楽器
038山野楽器.jpg


ドトール ドトールのコーヒーは飲みやすくて好き♪
029ドトール2.jpg



マック
009マック.jpg



田中貴金属 赤い!
023田中貴金属.jpg



カルディ パクチーポテトチップスを買って撃沈した思い出の店^^
031カルディ.jpg



アディダス オジサン、めっちゃ笑ってる☆
035アディダス.jpg




地元関連

真田一族とゆかりのある地元の会が制作
033真田丸.jpg



銅賞を獲得した市立八幡小学校
013八幡小学校.jpg



小中学校の共同制作
018小中3.jpg



近寄ってみると…
019小中4.jpg



最後に…楽天イーグルスをよろしく!
020イーグルス.jpg

    まとめ記事風?なトップページはコチラ → spicaのなんでも備忘録
    ドラマと映画の情報はコチラ → spica -エンタメ雑記帳-



 読んで(見て)くれてありがとう!
 ランキング、はてなブックマーク等に参加しています

 にほんブログ村 本ブログへ