2013年9月の関西旅行の備忘録(大阪・西宮・京都)その1

今から4年前、2013年の9月に家族で関西に旅行しました。
写真が出てきたので載せてみます。

ちなみに、関西方面への旅行は3回目。
一度目:高校の修学旅行で京都・奈良。
二度目:会社の社員旅行で神戸。
三度目:2013年9月の大阪(よしもと新喜劇観賞を中心に)・西宮(甲子園球場でプロ野球観戦)・京都(アコガレ♪の太秦映画村)

ソニーのハンディカムで撮影しました。
ハンディカム一つで動画と静止画の両方を撮りましたが、今回は静止画のみアップ。
(動画もアップしてみようと思ったんですが、上手くいかずに今回は断念しました。
いつか再チャレンジするかも。)

アップした静止画像、観光で歩きまわりながらの撮影のため、アングルやらなにやらかなり適当です。
初めに言い訳しておきます(汗)

初めて大阪に来た観光客は、こんな風景が珍しくて写真を撮るのか~!」と驚いて(呆れて)いただければ嬉しいです^^
(たくさん撮ったうちの一部です)


写真は、たぶん、観て回った順番だと思います。(自信ナシ)

(1)道頓堀
DSC00984.JPG

(2)グリコの看板(期間限定)
DSC00985.JPG

(3)かに道楽
DSC00987.JPG

(4)くいだおれ
DSC00989.JPG

(5)横丁を通ってみた
DSC00995.JPG

※写真の掲載はまだ途中ですが、とりあえずアップします。
 今回の記事には10枚程度の予定。
 後ほどまた見にきていただけると嬉しいです
 写真説明は思い出しながらつけています。間違っていたらスミマセン。

(6)くいだおれビル
DSC01001.JPG

(7)ズーム☆
DSC01002.JPG

(8)法善寺1
DSC00994.JPG

(9)法善寺2
DSC00999.JPG

(10)法善寺3
DSC00997.JPG

(11)甲子園球場1
DSC01006.JPG

(12)甲子園球場2
DSC01004.JPG

次回は京都♪



 読んで(見て)くれてありがとう!
 ランキング、はてなブックマーク等に参加しています

 にほんブログ村 本ブログへ